UQWimaxは速度制限がないのが特徴

大学生になると大学の友達などでスマホやパソコンを使って、インターネットや動画を見たり、調べ物や課題を作るかと思います。
スマホの機種によって、容量が多くなって規制されネットや動画を見る速度も遅くなってストレスとが貯まると思いますが、UQWimaxは規制などなくネットや動画を見る事が出来ます。

UQWIMAX

一人暮らしでネット回線をどうすればいいか困ってる方はUQWimax

引っ越しや一人暮らしをすれば、ネット環境がない場所もあると思います。
これからどこのネット回線と契約しようと考えている人はUQWimaxを利用するのをお勧めです。
お勧めする理由は以下の3つになります。

  • 工事不要

    プロバイダーなどで契約すると工事期間が1ヶ月だったり回線がぐちゃぐちゃだったりしますがUQWimaxだと工事いらず配線いらずなので部屋がすっきりします。

  • UQWimaxはスマホ・PC・タブレット・テレビ・PS3などワイヤレスで接続可能

    スマホからPS3までワイヤレスで接続することでインターネットに接続でき、動画など見る事が出来ます。

  • 月額3969円

    2つのプランを使えば、速度制限と追加料金なしで月々3969円で使い放題です。

UQWIMAX

出張先や喫茶店などでも使えるUQWIMAX

ビジネスマンになると出張だったり、休憩時間や出勤・帰宅時間の合間に喫茶店や電車内の中でスマホでメールの確認をしたり、作業する事が多いと思います。
作業する時にダウンロードしたい資料や画像があってもダウンロードが長くてイライラする人もいるんではないんでしょうか?
WIMAXは速度制限がない為、ダウンロードも早く、イライラを解消してくれると思います。
無料オプションサービスを付けることで、エリアは限られますが、東海道新幹線や成田エクスプレスなど列車内・航空内でも使える事が出来るようになります。
『UQ wi-fiワイド』を追加で申し込むと飲食店・宿泊施設など全国10,000ヶ所以上をコミュニティエリアとして無料で使う事が出来ます。

ビジネスの効率を良くするUQWIMAX


このページの先頭へ

inserted by FC2 system